当団体は、シングルマザーサポート団体全国協議会に加盟しています

パンフレットを制作いたしました!

こちらも女性のデジタル人材育成拠点「おしごとハブ」様スタッフにお願いして作成していただきました!

パンフレットでは、宮崎ひとり親家庭支援ネットワークについて、図やイラスト用いて分かりやすく、素敵に仕上げていただきました。見かけた際はぜひお手に取ってご覧ください。

パンフレットを制作していただいた、おしごとハブスタッフ甲斐さんより、工夫ポイントを伺いました!

甲斐さん

あたたかくさわやかなパンフレットになるように、写真やイラストをたくさん使いました。手にとってくださった方に「ひとり親家庭支援ネットワーク」のことを知ってもらったり「ホームページも見てみようかな」と興味をもっていただけたりするといいなと思います。

おしごとハブのスタッフは親身になってご相談にのってくれるのでお仕事依頼もぜひどうぞ!
おしごとハブインスタグラムはこちら

目次